【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

伸びる器。

昨日、東京からお客様が来られました。


その方は、2月9日の東京で行われた出版記念講演会に参加された20代の女性です。

初めて、その時お会いして名刺交換をさせて頂きましたが、
その翌日には、私にアポインを申し込み、
3日後には、実店舗のある大阪の富田林まで、
東京からわざわざご来社頂きました。

その方の行動力とまっすぐな姿勢に感動を覚えました。

パーティや勉強会で名刺交換をした方でも、
ここまでする人は、ほんの一握りでしょう。

彼女は、1年半前に独立起業されたみたいですが、
きっと成功するんだと確認しました!
若い人の勇気とパワーに元気を頂きました。



私も大きな刺激を受けて、もっともっと努力します。
さぁ、今日もたっった一回しかない今日にベストを尽くします!!