【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

正しきに依りて滅ぶる店あらば。

今日は、とっても素敵なことが2つありました。

ひとつは、先程まくらをお買い上げ頂いた女性の方です。
私が接客させて頂いたのですが、
以前どちらかでお会いしたような印象でしたが、
お名前を思い出せずに、お会計をさせて頂いたとき、
お客様のサインを頂いたとき、
その方のお名前見て、とても驚きました。
瓦葺様というお名前でした、
実はその方のお祖母様が当店をずっとご愛顧いただいていましたが
5年前に他界されました。

お祖母様が通って頂いた当店にまたお孫さんがご来店頂ける、
こんなうれしいことは、本当にないですよね。


そして、もうひとつは実店舗のすぐ近くの
ケーキ作り教室をされていた園崎さまが、
今の時期しか作ることが出来ないというお酒のかすを使ったケーキを
当店へプレゼントして頂きました。

これからもお客様のためになるお店であり続けたいと思います。
商売をしてきてよかった!!

正しきに依りて滅ぶる店あらば滅びてもよし 断じて滅びず


sonozaki.jpg