【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

山崎さんのお母さん。

 


いつも実店舗にご来店頂く、
山崎さんというお客様がいっらしゃいます。


いつも女性お二人でご来店頂けます。


最初は、ご姉妹かと思っていましたが、
実は親子でした(笑)


いつもとっても元気で、今日もウォーキング用にと
タオルマフラーをお買い上げ頂きました。


今日、はじめて知りましたが山崎さんのお母さん
なんと93歳!


どうみても70歳くらいにしか見えません。


山崎さんをみていて、


1、いつも笑顔でいること。
2、運動すること。
3、明るいこと。
4、他人のことを思いやること。
5、毎日を楽しむこと。


そんなことを教わりました。


みなさんは、どうですか?


私の目標は、山崎さんのお母さんです。