【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

あなたはグッスリ眠るために、どんなことをしていますか?

週末、いかがお過ごしですか?

今日の大阪は、ちょっぴり風が強いですよ。
運動するには、いいかも。

・・・ということで、今日の3秒眠トレ。

    ↓↓↓

┏━━━━━━━  3秒眠トレ・みちばた♪ ━━━━━━━┓


   ★運動が睡眠の質を改善してくれる!★

   あなたはグッスリ眠るために、どんなことをしていますか?

    ●今日の心地よい眠りのために!快眠方法
     眠りのトレーニング(眠トレ)NO-0922
 
  
  体の健康作りの3つの原則は、
    ?正しい食事 ?適度な運動 ?正しい睡眠です。
    しかし激しすぎる運動も交感神経を刺激してしまい、
    興奮状態となるため睡眠を妨げてしまいます。
    寝る数時間前、夕食後数時間過ぎてから
  息が上がらない程度の運動が眠気を誘いますよ。


   *睡眠の役割は、「脳と体と精神の疲労回復」です。

 

┗━━━━━━ △あなたの眠りはどうですか△ ━━━━━━━┛


紫外線には、ご注意くださいね