【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

体の健康作りの3つの原則

  リラックス羽根抱き枕が1円〜!!訳あり!羽根抱き枕 
  ワッフルカバー付き【1円スタート】
  http://sa.item.rakuten.co.jp/mitibata/a/1103-597311109aur/




こんにちは。

  店長の「みちばた」 でございます。


       裸になりたい気持ち。 


・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   初めての方は、どうぞよろしくお願い致します。
   いつもご覧頂いている方は、
   いつまでもご縁が続きますように、、。
   ------------------------------------------------
   本日のメールはこちらから チェック!
   http://sa.item.rakuten.co.jp/mitibata/a/1103-597311109aur/ 
   ------------------------------------------------
・・‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





なんかマスコミの方の過熱報道が気になりますよね。

今、やっぱり世の中が平和なのかなと思ってしまいます。

  人を許すとはどういうこと?

  石原慎太郎東京都知事の言葉で

「いろいろフラストレーションがあったんだろうね。
裸になりたい気持ち、分からないでもないな、おれは」

さすが、器が大きいなと思いました。

ということで、飲みに行った時は脱ぎにくい服で!(笑)



  では、本日のおすすめ!

    ↓↓↓

  ゴールデンウィーク1円オークション
  リラックス羽根抱き枕が1円〜!!訳あり!羽根抱き枕 
  ワッフルカバー付き【1円スタート】【訳あり】
  http://sa.item.rakuten.co.jp/mitibata/a/1103-597311109aur/


  *抱き枕を使うことによりリラックス効果が得られたり、
   安心感を得ることができます。

   人は生まれる前から、お母さんのお腹のなかで過ごします。
   このときの姿勢を胎児姿勢をイメージしてください。
   何かを抱き抱えているかのような姿勢でしょ。

   抱き枕を使用することで胎児姿勢を自然に保ち、
   無意識に母親のお腹の中にいた頃のような
   「守られている安心感」を感じて安心してぐっすり眠れるのです。

   また抱き枕を使用することによって安定した寝姿勢を保ち、
   睡眠中の体重を分散して体への負担を和らげてくれます。
   より質の高い睡眠を取ることができます。

   良い睡眠をとるには良い寝姿勢が大事です



┏━━━━━━━  3秒眠トレ・みちばた♪ ━━━━━━━┓




  ★運動が睡眠の質を改善してくれる!★


あなたはグッスリ眠るために、どんなことをしていますか?


 ●今日の心地よい眠りのために!快眠方法
  眠りのトレーニング(眠トレ)NO-0922
 
  
  体の健康作りの3つの原則は、
正しい食事 適度な運動 正しい睡眠です。
しかし激しすぎる運動も交感神経を刺激してしまい、
興奮状態となるため睡眠を妨げてしまいます。
寝る数時間前、夕食後数時間過ぎてから
  息が上がらない程度の運動が眠気を誘いますよ。




   *睡眠の役割は、「脳と体と精神の疲労回復」です。



┗━━━━━━ △あなたの眠りはどうですか△ ━━━━━━━┛