【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

裸になりたい気持ち。

SMAP草なぎさん、大丈夫かな?


 


なんかマスコミの方の過熱報道が気になりますよね。


今、やっぱり世の中が平和なのかなと思ってしまいます。


 


人を許すとはどういうこと?


 


 石原慎太郎東京都知事の言葉で


「いろいろフラストレーションがあったんだろうね。
裸になりたい気持ち、分からないでもないな、おれは」


さすが、器が大きいなと思いました。


 


ということで、飲みに行った時は脱ぎにくい服で!(笑)