【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

幸せのお裾分け。

先週の出版記念講演会、パーティより、

その時、名刺交換をさせて東京からご来社頂いた方、
そして、本を読んで是非私に会いたいと岡山から来て頂いた方、
本当に縁に感謝しています、

人は、人との出会いで成長するんだと、
心から思いました。

そして、私が逆の立場だったら、
本当に会いたいと思い人に真っ先に飛んでいって、
交流を深めれる人になりたいと思います。


昨日、大学への進学が決まった長男へアドバイスしたことは、
世界を見ること。
多くの人と出会うこと。
他人を幸せにすること。
夢を見つけること。
そして、その夢をまっすぐに追いかけることでした。



では、今日もいい出会いがありますように、
ベストを尽くします!!