【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

ワンちゃんと長女のお話。

【わんちゃんのお話】



昨日、長女が帰宅中に溝にハマって亡くなっている犬を見かけたみたいで、
私の母が市役所に届けました。


そのあと市役所の方がそのわんちゃんを確認すると、
まだ息があったみたいでご近所の方が一生懸命介抱をしてあげ、
首輪がついていて飼い主もみつかり、
かなり衰弱していたものの自分が住みなれた家に
帰ることができました。


その飼い主さんのお話によると先週に大きな雷に驚いて、
家を飛び出してから行方不明になっていたそうです。


自宅に帰ったワンちゃんは、しばらく自宅に戻った後、
そっと息を引き取ったそうです。


小さい頃から、ワンちゃんが大好きだった長女と
家に帰りたかったワンちゃんが呼び合ったのかもしれませんね。



すべては、必然ですね。



今日から三河湾チャリティー100km歩け歩け大会に向けて、
三河に出発します!!


今、この一瞬に全力をつくします。


 


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今日も、いいことありますように〜♪