【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

顔晴りま笑!!!

昨日、2か月前に亡くなった人生の先輩の奥さまより、


お手紙が届きました。


 


 故人の遺志により、ご香典をユニセフ(国連児童基金)に


 募金として寄贈されたそうです。


 


きっと先輩の想いが開発途上国の子供たちの命と健康を守り、


教育の普及に役立つと思います。


 


 その手紙の中に、その先輩がよくメールで使っていた文章がありました。


 


    顔晴りま笑!!!


 


 私も、顔晴りまます!!!