【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

ゾマホンがお店に来店されました!

ゾマホンがお店に来店されました!


テレビでも彼の活動がよく報道されていたますが、
ゾマホンは「ここがヘンだよ日本人」にテレビ出演し、、
「ゾマホンのほん」「ゾマホン、大いに泣く」の2冊を出版しベストセラーになりました。 


そしてベナンに戻ったゾマホンは、2000万円印税を使って故郷に学校を建設しました。
ベナンの学校の数が子供の数に比べ、圧倒的に少なく行きたくても学校に行けない子供が多いのです。


2002年、ベナンの国民栄誉賞を受賞。


きっと人には言えない努力をされる感が伝わってきました。
お話をしているときもとっても気配りされて、
彼の人間力に感動しました!!



私もゾマホンに負けないように今日もベストを尽くします!


 


 


ゾマホン・イドゥス・ルフィン
(Zomahoun Idossou Rufin、1964年6月15日-)は
西アフリカ・ベナン共和国出身でオフィス北野所属のタレント、警世家。
タレントであり、映画監督でもあり俳優のビートたけし氏の付き人でもある。
上智大学大学院博士後期課程単位取得退学(社会学専攻)。
ベナン大統領特別顧問。
TBSテレビ系列のバラエティ番組「ここがヘンだよ日本人」で
大ブレイクした。芸名として
二代目「そのまんま東(そのまんま ひがし)」を襲名している。
また親日家でもある。
Wikipedia より



400200908.jpg