【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

打ち水してみませんか?

打ち水


暑い外気を冷やそうと店先で打ち水を毎朝行っています。
冬の日もですが、ご近所のお客様との挨拶がとっても嬉しいです!



地球温暖化防止の取り組みを兼ねています。


朝の日差しを浴びてきらきらで、とっても素敵でしょ!


今年も打ち水大作戦に参加して、
真夏の温度を2度下げようという取組みをしています。
www.uchimizu.jp/08/index.html



*******************************************
日時を決めて残り湯などの二次利用水をつかって、
みんなでいっせいに打ち水をする。
たったそれだけののこと。


たったそれだけのことで、真夏の気温を下げられる。
たったそれだけのことで、ヒートアイランド対策に効果をあげる。
たったそれだけのことで、真夏の電力エネルギーの節約になる。
たったそれだけのことで、地球にやさしい人になれる。
たったそれだけのことで、体も気持ちも爽やかになれる。
たったそれだけのことで、コミュニティがひとつになれる。
たったそれだけのことで、みんながハッピーになれる。


打ち水大作戦より
********************************************



是非、打ち水してみませんか?


 



photo090617.jpg