【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

できることを確実に。

昨日は、実店舗に江戸っ子 下町育ちの田中さんが
ご来店頂きました。

田中さんは、東京出身で何年も大阪に住んでるのに、
ぜんぜん大阪弁話しません(笑)

私は、とっても田中さんのテンポよく話される江戸っ子の
話し方が大好きです。

うちにご来店されるのは、ウォーキングの帰りか、
スイミングの帰りで、いつも首からタオルがトレードマークです。

いつも当店を愛用頂いて、私も元気を頂きます。

私も田中さんのような、スーパー元気なオバちゃんを目指して
今日も頑張ります!!


石川遼君のお父さんの言葉より
できないことを望むより、できることを確実に積み上げよ。