【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

にぃーちゃん、頑張りや!


昨日は、先代の社長のときから、
実店舗をご愛顧いただいています山田さんが
ご来店いただきました。

山田さん(私は、山田のおばちゃんと呼んでいます)は、
現在、77歳でとっても元気です。

でも山田のおばちゃんは、
旦那さんが、45歳の時に脳梗塞になられてから、
30年間ずっと自宅で面倒をみて、しかも女手ひとつで
二人のお子様を立派に育てられた方です。

昨日のお話では、ご主人は現在食事ができず、
点滴だけの毎日らしいです。

山田のおばちゃんは、
辛いことも会ったけど、ご主人との楽しい想い出があったので
頑張ってこれたとおっしゃっていました。


30年間、ご主人を支えた山田のおばちゃんの愛に、
私は心から感動を致しました。


にぃーちゃんも、頑張りや!


この山田のおばちゃんの元気な声で、
私の元気100倍です。

さぁ、今日も頑張ります♪