【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

しびれるセリフ。

今日は、ゴールデンウィーンの真ん中で


微妙な土曜日。


 


スタッフは、帰省していたりして


私と店長が頑張っています。


 


そしてあの台詞が、しびれました。


 


たったひとつの命を捨てて、


生まれ変わった不死身の体、


鉄の悪魔を叩いて砕く、キャシャーンがやらねば誰がやる!


 


ということで、私がやらねば誰がやる(笑)


 


私もあなたも自分の夢を叶えるのには自分がやらないと何も変わりませんよね。


 


そうそう、昨日一緒にテニスしたあやかちゃん(小学生)のTシャツに、


がんばれ言うな!がんばっとんねん!という文字が書いていました。


でも、がんばれって何気に言ってしまいますよね。