【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

いちご大福。

昨日は、お店に親戚の叔父が寄っていただきました。


叔父は、いつも勉強家で子供の頃に
お家にお邪魔した時、たくさんの難しい本が本棚に並んでいたのを
覚えています。

私が、大学生の頃に盲腸で入院したとも、
経済学の本を3冊差し入れしてくれました。
難しすぎて、理解できませんでしたが(笑)

叔父と甥の関係は、日本の戦国時代ならもっとも
争いが起きていた関係ですよね。

私の叔父は、いつも私のことを子供の頃から、
気にかけてくれていて、昨日も
「商売どうや?」といちご大福を片手に、
来店頂きました。

人のやさしさが、人を強くしてくれると信じています。

今日も貴方の笑顔のために、
ベストを尽くします!!