【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

石川遼。

今日は、「つるやオープン」山の原C(6770ヤード、パー71)に

出場している最年少プロ石川遼君を応援に行きました。



一年前の大会にも応援に行きましたが、

ひと回り大きくなった感がしました。



いろんな先輩にもとっても可愛がられました。

(ジャンボ尾崎さん、尾崎直道さん、青木功さん等)



そして、一番目が行ったのは遼君のお父さん勝美さんの姿です。

「いい親子関係はいい夫婦関係がつくる」と言われますよね 

子どもは、お父さんとお母さんの関係を見て育ちます。



うちも頑張ります♪





  今日は、石川遼君応援のため4時起きで、

  4時間睡眠のため、ちょっぴり頭痛ですので

  今日の眠トレ!



    ↓↓↓








┏━━━━━━━  3秒眠トレ・みちばた♪ ━━━━━━━┓



 



       ★睡眠不足が頭痛を誘発する!★





 あなたはグッスリ眠るために、どんなことをしていますか?





 ●今日の心地よい眠りのために!快眠方法

  眠りのトレーニング(眠トレ)NO-0920



 

  不眠や睡眠不足は頭痛の悪化と密接な関係があります。

  頭痛の原因を理解して、適切な対処をしましょう。

  睡眠不足になると頭痛が起こりやすくなるので、

  睡眠時間はしっかり確保したいですね。



 *自分の頭痛のタイプをまず知って、自分で防ぐ努力をしましょう。



  



┗━━━━━━ △あなたの眠りはどうですか△ ━━━━━━━┛