2012年01月25日のツイート
@mitibata1: 商品購入時にFacebookの口コミを信用する人は76%、ビルコム調査 -INTERNET Watch URL @internet_watchさんから
@mitibata1: Twitter、「Yahoo! JAPAN」のアドレスブックから友だちを招待できる機能を提供開始 - Ameba News [アメーバニュース] URL @newsamebaさんから
@mitibata1: Facebook Timeline for Everyone: How Does it Affect You? [POLL] - Yahoo! News URL @YahooNewsさんから
@mitibata1: アメリカでは今年になってさらに急激な伸びをしてるSNS Pinterestとてもたのしいですよ。自分のお気にりの写真が簡単に登録できて、ピンナップする感じです。私のPinterestをご参考下さいね。→ URL
@mitibata1: WEB関連の人へ。Open Site Explorer使ってる人多いと思いますが、分かりやすく説明されてるので、ご参考に。Open Site Explorerを効果的に利用する為に見るべき項目 | SEO is ... URL
@mitibata1: おはようございます。やらせとマーケティング、SEO、ソーシャルメディアとは、まったく違う。お店はお客様のためにあるということです。やらせとは、利己的。良き商売とは、利他的でお客様が喜んで頂いて、売り手よし、買い手よし、世間よしの3方よしであることです。
@mitibata1: お店はお客様のためにあり。→ ステルスマーケティング、それは古典的手法 | Web担当者Forum URL
@mitibata1: @onpunokizahashi めっちゃ楽しかったですね。
@mitibata1: [01月24日]のつぶやきをまとめました ?1番RTされたつぶやきは「たぶんお使いになられていると思いますが→これだけは押さえたい2011年度ソーシャルア...」 URL #gbrt