【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

暑い夜にもぐっすり眠りましょう!3秒で出来る眠りのトレーニング(3秒眠トレ)

【朝礼】おはようございます。
今日は、海の日。まったく海の日とは、ご縁なくお仕事頑張っています!

   夢。
スクリーンショット 2012-07-16 8.37.56.png

昨日は、 増田 裕紀さん、藤田麻衣さんのLIVEを見に行かせていただきました。
夢を追いかける人って、素敵ですね。

   夢を夢で終わらせないこと。

だから、ステージでの彼女たちはとても輝いていたんだと思います。
一歩フミダスことって、誰だって不安があるし、迷いが出ることもある。
でもその不安、迷いをポケットに入れて頑張ることなんですよね。

さぁ、今日も私も一歩前に進みます。
では、素敵な休日を。


   夢よ、今日も咲き誇れ!
   Boys, be ambitious!

┌──3秒で出来る眠りのトレーニング(3秒眠トレ)──┐

       本日の快眠のヒント
     就寝1時間前ぐらいに、
    ぬるめの湯船につかり汗を落とすとともに、
    副交感神経の働きをよくします。
    暑い夜にもぐっすり眠りましょう!

└───────────────────────┘


エコ 節電 涼しい敷きパッド京都西川 接触冷感アイスナイト 敷きパッド シングル 幅100x長さ205cm



*このブログでよく検索されるキーワード
睡眠 睡眠障害 睡眠時無呼吸症候群 睡眠時間 睡眠導入剤 睡眠質 睡眠不足 睡眠計
快眠 快眠グッズ 快眠法 快眠方法 快眠枕 快眠日和 快眠アプリ 快眠ひろば