【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

すだれが、今年は見直されています!

すだれが、今年は見直されています!


すだれの特長】

 【日除けと断熱効果 】
直接日光が当たるわけですから、日除け自体も暖まって熱を帯びます。
カーテンは帯びた熱を室内に発しますが、すだれやよしずは室外に設置するため、余計な熱が入りません。

 【風通しや換気に対する影響 】
カーテンは網戸の面をふさいだり、風に対する抵抗となって換気を妨げます。
すだれも、窓辺から数十センチ離して取り付けられるので、風通しは抜群です。

 【目隠し効果 】
レースのカーテンに比べ、すだれやよしずのほうが目隠し効果が高く、中から外はよく見えるのに、外から中はほとんど見えません。(ただし、いずれも夜間の点灯した室内は見えてしまいますのでご注意ください)


【注意】
・天然素材を使用した手工芸品の為、表示サイズと多少異なる場合があります。
・素材の性質上、多少の割れ、折れ、潰れなどがある場合がございますが、ご使用には問題ありません。
・強風などで落下する恐れがある場合は、取り外してください。
・湿気のあるところに置きますと、カビなどが発生する原因となります。取りつけおよび保管の際は風通しの良い場所にお願いいたします。
・本品は防虫加工済みですが、天然素材の為、まれに虫が発生することがあります。人体には無害ですので安心してご使用ください。
・返品不可商品です。ご了承ください。


【天津 よしすだれ】大 88x157cm【数量限定】
http://item.rakuten.co.jp/mitibata/1302-49165/