【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

被災された方を応援するための取り組みを行っています。

この度の大震災で被災された全ての方へ、お見舞い申し上げます。


地震発生から時間が経過した今でも
被害の深刻さが各メディアを通してでは御座いますが、
伝わってきており心が痛みます。


微力ではございますが、当社では下記の取り組みを行っています。

1.実店舗にて義援金の受付を行い、富田林市を通じて日本赤十字社へ寄付84000円(現在も受付中)

2.被災地へ支援物資を送る活動をしています。(実店舗にて)
 
3.笑顔のメッセージ付き写真を世界中より集めて被災された方を応援する。
 Big Smile Project を実施中です。【Big Smile Project】で検索ください。
 
4.チャリティバザーを5月に予定しています。

5.個人的ではありますが、献血させて頂きました。


また当店の取り扱う商品であります、災害用毛布、通常毛布、寝袋、布団、枕、貸し布団を
より早く、より多く被災地の方へ全力をあげてお届けするのが、
当社が出来る最大の後方支援になると思い頑張っています。


笑顔がない人に、人を助けれないと思い、
心から被災された方のことを思いつつ、
笑顔で自分ができることにベストをつくしたいと思います。


仮に何かお困りの場合、物資が足りなくてお困りの方や、
何か困っていることがある方は何でも相談してください、
代理購入等は随時お受けしています、
私共で出来るかぎりの事はさせて頂きたいと考えています。
フリーダイヤル 0120-066-210


皆様の心に笑顔をお届けできたらと頑張ります。



thx.jpg