【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

この道より我を生かす道なし。

多くのことを考えました。


Twitter Facebook(ソーシャルメディア)の長所、短所
・デジタルディバイス
・ITリテラシ
・Linguistic ability
・マスメディアの弱点
・Global Standard視点


1995年の阪神・淡路大震災のときに、
次に震災が起きたときは、もっと役に立つ人間になろうを
思っていたのに...。
まだまだ自分の課題が見つかった気がしました。


特に感じたのは、ソーシャルメディアがもっと正しく普及し、
人と人がつながっていたら、被災された方に役にたったのではと強く感じました。


私が出来ること、それはソーシャルメディアを研究普及することそれ以外にない。


デジタルハリウッド大学院さんの主催で開催していただくセミナーの参加費の30%を
今回の地震の義援金にしていただき、2011年4月7日(木)19:00〜に開催したいと思います。


  この道より我を生かす道なし。 


今回の東日本大震災東北地方太平洋沖地震)で感じたメッセージをお伝えしたいと思いますので
是非、ご参加下さい。


デジタルハリウッド大学院.gif