【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

OSMC優秀実践者賞を受賞させて頂きました。

  第7回OSMC全国実践会にて、
  OSMC優秀実践者賞を受賞させていただきました。

  諸先輩がいらっしゃるOSMC全国実践会の中で、
  私のような若輩ものがこのような立派な賞を頂き、
  身にあまる光栄でございます。

  朝礼で頂いた賞の重みをスタッフ全員でじたいと思います。

  まだまだ私も会社ももっと精進して、
  この賞に恥ないように努力して参ります。

  OSMCにいつも参加させて頂いて、
  素敵な空間だなと感じています。

  これもOSMC森本会長のお人柄と、参加されている方の
  向上心から出ているのだと思います。

  *OSMCとは全国700近い事業者が参加するネットショップの会員制勉強会です。

  他の受賞者の方を拝見すると やはり、奥様や一緒に働くパートナーを
  とても大切にされている方がばっかりでした。

  人を幸せにする人が、一番幸せになるんだと実感しました。

  ソーシャルメディアで人と人がツナガルこと、
  これからも大切にしていきたいと思います。


                          OSMC優秀実践者賞 2010.11



201011-7 025.jpg