【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

教師になるということ。

長女が本日教員採用試験に合格しました。


高校生のときに突然教師になるといい教育大学にすすみ、
教員採用試験には合格したものの親としては、
本当に子供たちを教育できるのか、
お役に立てるのかと思ってしまいます。

私たちが育った環境とは、
現在の学校はおそらく大きく変わっているでしょう。

きっとこれからも親として支えていかないといけないことがあると思っています、
そして教育という厳しい世界に飛び込んでいく娘を見守っていきたい。

長女が携わった生徒さんの人生に彼女が役に立ってくれればと
心から思っています。