【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

だんじり祭りとは、人間力を育てる場所。

次の世代に伝えたいもの。


だんじり祭りが2日間、無事に終わりました。

朝起きると体のあちこちにケガと
筋肉痛があります。

でも祭りが終わったあとは、
毎年達成感とちょっと寂しい感じで包まれます。

いろいろな方のご支援のおかげで、
地域の方のコミュニケーションと
青年団の若者の夢が叶った気がしています。

初日は、土砂降りの雨。
2日目は、最高のお祭り日和になりました。

最終日、青年団の熱い涙をみました。
一年間頑張ってきた努力とチームワークだったと思います。

そして、最後に私の周りに駆け寄った青年団の若者たちが
私を胴上げしてくれました。

気がつくと私の目にも涙が溢れていました。


人は一人では生きられない。
支えられていることへの感謝。
夢をあきらめないこと。
このことが、若い人の人間力になると信じています。

こころより感謝申し上げます。


【千代田神社宮入り】河内長野だんじり千代田地区2010 VOL1

【千代田神社宮入り】河内長野だんじり千代田地区2010 VOL2


5070942338_a30589bea8_z.jpg