【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

桜に負けない大きな男に!!

3月25日は、私の誕生日。


実は、わたしが生まれた時、
祖父が桜の木を買ってきて庭に植えてくれました。

いつもその桜をみて、祖父は私が生まれたときの話をしてくれました。

祖父にとって初孫で、さらに内孫だったので、
とっても嬉しかったらしいです。

私が5歳、10歳、15歳と成長しても
当然桜の木の高さに追いつく訳もございません。

しかし、祖父はいつも桜に負けない大きな男になりやぁ!と言っていました。

そんな祖父が亡くなって、桜の木も大きくなり過ぎて、
庭からなくなってしまいましたが、
私は、いつも桜に負けない大きな男をめざして、
毎日を過ごしています。


また、一年大きな男になれるように、頑張ります。

皆様とのご縁がずっと続きますように。