【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

命を救うために。

毎年12月は、日本赤十字社へ一年頑張れたことに感謝し、


紛争・災害・病気などで苦しむ人を救うために寄付を挿せて頂いています。


 


だれかヤルのを待つのではなく、自分が始めたいと思い、


毎年続けています。


 


先日、ベストハウス123で


アメリカで生活に困っていそうな人に20ドル札を渡す「シークレットサンタ」を見ました。


 


もうすぐクリスマス。


世界に幸せがきますように。


来年一年が、さらに幸せで楽しく充実した一年になることを祈りつつ、


ちょっと早いけどメリークリスマス♪


 


大好きだった宇宙戦艦ヤマト ガミラス滅亡後のシーンで、


戦いに勝った主人公の古代進のセリフです。


(死闘の末に見た光景は、あまりに悲惨なものだった)


 


 


俺たちは、小さいときから人と争って、
勝つことを教えられて育ってきたんだ


地球の人もガミラスの人も、幸せに生きたいというきもちにかわりはない
なのに、我々は戦ってしまった・・!



我々がしなければならないことは戦うことじゃない
・・愛しあうことだった・・!


 


 では、今日にベストを尽くします。


 


 


 


 



sekijyuji.JPGのサムネール画像