【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

きっと私忘れません。

昨日、山口百恵さんのさよならの向こう側 を歌うつるのさんを

見ました!

1980年の歌だったですね。
17歳の私には、理解できなかった歌詞が今は理解できます。

いい歌って、歌い継がれるんですよね。

そう、いい商売もきっとそうだと信じて頑張ります!!


Thank you for your kindness
Thank you for your tenderness
Thank you for
your smile
Thank you for your love
Thank you for your everything
さよならの向こう側
歌詞/阿木燿子 作曲/宇崎竜童 歌/山口百恵