【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

すべては、必然。

『セーフ!』


昨日、次男が38.8度の熱があり、


急遽、休日診療所にいきました。


 


もうてっきり、今流行の新型インフルエンザかと思っていましたが、


普通の風邪でした。


でも、夏休み遊び過ぎていた次男には、


お灸がすえれて良かったです。


 


その診療所で、私達の前に受診された男性の方が、


新型インフルエンザだったみたいで、病院中が大騒ぎになっていました!


 


みなさんも手洗いとうがいは、励行してくださいね。


では、今日もすてきな一日を。