【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

たとえ世界中を敵に回しても・・・。



  一度は言われたい口説き文句  escala cafe (提供元)

  みなさんは、どうですか?

  ●第1位/喜んでいただけて光栄です! 「君に逢えて、良かった。」......27.6% 
 ○第2位/ぎゅっと抱きしめながら言われたい!? 「君を死ぬまで放さない」......23.0% 
 ●第3位/敵は作らないで欲しいけど「たとえ世界中のすべての人間を敵に回してでも、僕は君を守る」......17.2% 
 ○第4位/大げさすぎてキュンとしちゃう「君は僕の運命の人だ」......14.0% 
 ●第5位/生まれた時から決めてました「僕は君に会うために生まれてきたんだ」......7.0% 
 ○第6位/幸せにしてください! 「これからは君の為だけに生きたい」......4.0% 
 ●第7位/そんなに見つめられたら恥ずかしい! 「僕の瞳にはもう君しか映らない」......2.4% 
 ○第8位/ちょっと褒めすぎ!? 「君を初めてみた時、女神様かと思った」......2.0% 
 ●第9位/本当に死なれたら困っちゃうけど......「君のためなら死ねる」......1.8% 
 ○第10位/カクテル片手に「世界一美しい君の瞳に乾杯」......1.0%


                                               escala cafe (提供元)


河内長野天野山金剛寺に行ってきました!
この金剛寺は吉川英治さんの著書"宮本武蔵"に天野村にあるお寺です。
金剛寺(こんごうじ)は大阪府河内長野市にある真言宗御室派の大本山です。
是非、お近くに御寄りに際はお越し下さい。

私のふるさとへ。

7.jpg