【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

人のためを思える本当に優しい心。 人は必ず変わる。 人生を豊かにするのは、心の豊かさ。

御礼。

二日間にわたり、三河湾チャリティー100km歩け歩け大会への応援を
本当にありがとうございました。
いいね!、コメントに支えられました。
またお電話もたくさん本当にありがとうございました。
(夜中の電話は、本当に涙が出ました^^)

正直言うと今朝起きた時の激痛が物語っているように
厳しい修行(この言葉がピッタリ^^)の場でした。

今年で9年大会に連続参加させて頂きました。
1年目 徒歩参加 たった一人でのゴール。
2年目 サポート参加 中学2年で次男がゴールさせて頂きました、
3年目 徒歩参加 インターネット通販の仲間とのゴール。
4年目 サポート参加 支えることの大切を学びました。
5年目 徒歩参加 家内と一緒にゴールさせて頂きました。
6年目 サポート参加 目的の大切さを学びました。
7年目 徒歩参加 絶対諦めないで歩けばゴール出来ると学びました。
8年目 サポート参加 夢は一人では叶わないことを学びました。
そして9年目の今年。

今年の私自身のテーマ。
「確信」
100km大会に参加させて頂いたのは、
42歳(後厄)そして現在50歳。
体力、気力、忍耐力が落ちていないか。
いや昔より成長しているか。
夢に近づいているか。
生きていくうえでの人生理念ぶれていないか。
今年元旦から振り返って、どんな努力をしてきたか。
あと今年の残り2ヶ月どんなことをしていくのか。
大切な人たちを守れるか。

それをこの大会中、考えながら歩きました。

体の芯まで凍える寒さ。
台風のような雨、風。
人は厳しい中でしか得られないものがある。

支えていただいたボランティアの皆様。
何ヶ月も前からご用意頂いた七福醸造株式会社、味とこころの皆様。
本当にありがとうございました。
今回の気づき、学びを日々実践することで
来年また笑顔でサポート参加させていただきます。

最後になりましたが、
七福醸造株式会社の犬塚会長の100kmを歩いている姿を見たとき、
行動、実践、生き方 もっと自分が成長していきたいと思いました。

人のためを思える本当に優しい心。
人は必ず変わる。
人生を豊かにするのは、心の豊かさ。

さぁ、今日から現場で実践です。
では素敵な一日を。

 

f:id:pokoporo:20131022091429j:plain