【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

おはようございます!夢のために!今日やること3つ

【朝礼】おはようございます!

   社長の仕事は、ビジネスモデルを創ること。

0904.jpg


これは、先輩の経営者の方がおっしゃっていた言葉です。
常に仕事に意味を持つことが大切ですよね。

例えば、布団を作ることが作業ならバイトでも出来る。
でもその布団を使っていただいた方がグッスリ眠れて、
元気な毎日を過ごせて、笑顔が日本中に溢れたとき、
私たちの仕事は、大きな意味を持つ。
それくらいの気持ちで今日も頑張ろう♪

【夢のために!今日やること3つ】
1、明日から3連続ソーシャルメディア講座の資料確認。
2、義理の弟に連絡すること。
3、いつも笑顔でいること。

いつかは咲かす大輪の花!たった一度の人生楽しみましょう!  
 
"私の歩みは遅いが、歩んだ道を引き返すことはない。"
" I walk slowly, but I never walk backward.-Abraham Lincoln-"


では、皆さまも大切な意味のある一日をお過し下さいね。



食器 ギフト プレゼント 贈り物 ウェディングシビラ ギフトコレクション「プラノ」 ペアカップ&プレート(ファインボーンチャイナ) 【10P17Aug12】