【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

 午前中の短い睡眠には、前の夜の睡眠不足を補う効果がありますよ。

【朝礼】おはようございます。

     笑顔と真心。

スクリーンショット 2012-07-17 7.48.34.png


南河内に、烏骨鶏(うこっけい)というニワトリを飼育されている同じお布団屋さん仲間の方がいらっしゃいます。
その方には、先代の社長の頃からお世話になっています。
いつもお中元とお歳暮には、烏骨鶏(うこっけい)の卵を届けていただきます。

お中元とお歳暮のご挨拶の時にしかお会い出来ないですが、大切に育てておられる卵をいただけるのは本当にありがたいです。

烏骨鶏は中国では霊鳥として扱われ、不老不死の食材と呼ばれた歴史があります。)

これは、私たちお布団屋さんが最も大事にしてることです。大切に育てた物を心を込めて作り上げる。そしてお客様に笑顔をお届ける。

*写真は、今朝朝食でいただいた烏骨鶏(うこっけい)の卵を使った卵かけご飯です。

本日は、大阪富田林商工会、大阪狭山市商工会、河内長野市高公開合同のTwitter講習会2(Twitterの実践活用方法について)の講師です。

さぁ、最高の卵かけご飯をいただいて、今日も頑張ります。
皆さまも素敵な一日を。


┌──3秒で出来る眠りのトレーニング(3秒眠トレ)──┐

       本日の快眠のヒント
 夏になると、よく眠れず睡眠不足になる人が激増します。
 夜になったら、ぬるめのお風呂に入りましょう。
 午前中の短い睡眠には、前の夜の睡眠不足を補う効果がありますよ。
    暑い夜にもぐっすり眠りましょう!

└───────────────────────┘


ひんやり しきパッド エコ 節電【送料無料】ロフテー クールタッチ ハニカム敷きパッド シングル 幅100x長さ205cm 日本製(mitibata)

*このブログでよく検索されるキーワード
睡眠 睡眠障害 睡眠時無呼吸症候群 睡眠時間 睡眠導入剤 睡眠質 睡眠不足 睡眠計
快眠 快眠グッズ 快眠法 快眠方法 快眠枕 快眠日和 快眠アプリ 快眠ひろば
非公開日記