【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

初夏から真夏にかけては、湿気と暑さがより体に堪えます。

【朝礼】おはようございます。
土曜日です、大阪は静かな朝です。


tob.jpg
 Innovation distinguishes between a leader and a follower.

Steve Jobsの言葉です。
「イノベーション」が、リーダーとそれ以外の人との違いだ。 
そして、もうひとつSteve Jobsの大好きな言葉。↓

 Your time is limited, so don't waste it living someone else's life.時間には限りがある。

だから、誰かの人生を生きることで浪費すべきではない。   

そうだから、自分の人生の舵は自分で行わないといけない。
誰かを批判したり、弱い所をつついても何も始まらない。

 政治家のせい?学校のせい?社会のせい?

誰かのせいにしても、仕方ない。
でも諦めることではない。
誰かがやってくれるのを待つのではなく、まずは自分から「イノベーション」をおこす。
自分の人生は、自分が決めることだよね。

 では、今日も「イノベーション」をおこします♪


┌──3秒で出来る眠りのトレーニング(3秒眠トレ)──┐

       本日の快眠のヒント
     初夏から真夏にかけては、
    湿気と暑さがより体に堪えます。
    寝室の温度と湿度を調節するだけでなく
   体温を下げる工夫をすることが大切なのです。

└───────────────────────┘


エコ 節電 涼しい敷きパッド京都西川 接触冷感アイスナイト 敷きパッド シングル 幅100x長さ205cm


*このブログでよく検索されるキーワード
睡眠 睡眠障害 睡眠時無呼吸症候群 睡眠時間 睡眠導入剤 睡眠質 睡眠不足 睡眠計
快眠 快眠グッズ 快眠法 快眠方法 快眠枕 快眠日和 快眠アプリ 快眠ひろば