【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

【朝礼】おはようございます。すべては、マーケティングで動いています。

【朝礼】おはようございます。
昨日は、久ぶりに甲子園に行ってきました♪
阪神VS中日 新井良がめっちゃ頑張っていました。

いつもの癖で、ついついマーケティングしてしまいます♪

   「2位」


スクリーンショット 2012-07-13 10.15.05.png

この写真は、チューハイを席まで売りに来てくる売り子の腕につけていたものです。(もちろん撮影許可をもらっています^^)

球場の各ブース毎に、例えば私が座っていたのは1塁アイビーエリアです。そのブースごとに、ビール、チューハイなどのお酒の種類ごとに販売順位を腕につけているのです。

たしかに、その販売順位の腕章をつけている娘たちの目の動き、スピード、お客様のホスピタリティは素晴らしいものです。
彼女達の教育、指導、給与等もとても気になりました。

  すべては、マーケティングで動いています。

もし、甲子園に行かれた際は、販売順位の腕章をつけている娘を観察するといいですよ。(決して、怪しまれないように!)


"TGIF" (Thank God It's Friday.)



ウレタンチップ枕 レオパード柄 カバー付き枕低反発ピロー ヒョウ柄 ワイドタイプ 70x38cm 枕カバー付