【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

人生を楽しむたったひとつの方法。

【朝礼】おはようございます。
心にありがとうがいっぱいになりました。

本日のみ見れる【2012北海道100km歩こうよ♪大会in 摩周 屈斜路】ムービーです♪
https://vimeo.com/45392053

2012北海道100km歩こうよ♪大会in 摩周 屈斜路も無事終了しました。今年で7回目の参加になりました。

例年は2泊3日の強行スケジュールでしたが、
今年は大会前々日からちょっとだけ北海道を楽しみ、そして大会の運営の応援をさせていただきました。

大会自体が営利目的ではないので、
参加される方、大会運営部、地元の方の熱い想いだけでやってこれた第7回目でした。

どうして北海道まで行って、歩かないでサポートだけで帰るの?って大会中も参加者の方に聞かれました。
私の答えは、こうです。

   ↓

きっとみなさんが、大会終了したときに感じてもらえると思いますよ。

参加された方が今感じて頂いていることを普段の生活に戻ったときに、
役にたてて頂ければ幸いです。

お仕事でも、子育てでも、趣味でも…。
諦めなければ必ずゴールが見えてくることを。

私は、この素晴らしい大会をみんなの力を借りて関西で今年行いました。
そして、そんな仲間が1000人になったときに、
何か素晴らしいことがおきそうな気がしませんか?

大会のゴールは、100km先にあるのではなく、
きっとそれは、次の世代が夢が輝くものなることにあると思います。

私たちは、今ちょっと冬の時代に入っているのかもしれません。
政治も混沌とし、経済も厳しい状況です。
これは、100kmを歩くのと同じです。

まずは、誰かがやるのを待つのではなく、
スタート地点に立って、100km先のゴールを目指すことですよね。

一緒に100kmに参加しませんか?
次は、秋の三河湾100km歩け歩け大会です。

そして関西は、2013年の参加表明も始まっています。
https://www.facebook.com/events/353796854684434/

まずは、やると決めることですよね。
ありがとうで、心がいっぱいです。

では、素敵な一日を。