【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

夏用の枕、使っていますか?

夏用の枕、使っていますか?

えっ、ひょっとして一年中同じ枕ってことないですよね!


 夏用なら、この枕がお値段的にも手頃ですよ。
  
 【近江の麻】ピローケース付 洗浄済みそばがら枕 35x50cm
  http://item.rakuten.co.jp/mitibata/1410-037349/



 吸水・発散性に優れています。
リネン(麻)素材は、爽やかな涼感があるのが、大きな特徴です。
それはコットン(綿)やシルク(絹)に比べ、吸水・発散性に優れているため、水分や汗を吸い取り、かつ発散させるからです。

 使うほど風合いが良くなる
リネン素材は、柔らかさと光沢が生命です。洗濯するほどに、また、使いこむほどにその柔らかさを増していきます。寝装品など直接肌に接する製品に最適です。

 お肌に、心に優しい素材で
リネンの繊維にはペクチンが含まれているため、触れていてもチクチクせず、つねにソフトなので、お肌にそっと当ててみたくなります。夏には、汗を素早く吸い取ってくれ、さらに防カビ性に優れ、雑菌の繁殖を抑制するため、臭いも抑えます。
また逆に、繊維の中に空気が含まれていて天然のサーモスタット(適切な温度を維持する)の役目を果たし、寒い季節には暖かく包み込んでくれます。

夏の計画停電対策、省エネ対策に!【計画停電対策/省エネ】【近江の麻】ピローケース付 洗浄済みそばがら枕 35x50cm