【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

蚊に刺されるのはいやです。

蚊に刺されるのはいやです。病気も怖い。
でも殺虫剤を吸いながら眠るはいやだ。喉が痛いし体にいいわけがない。
そこで近年見直されている蚊帳。

 
 こんな方へおすすめ!

   ↓

1 夏場のクーラー病でお悩みの方

クーラー風に直接当たるのを防ぐ事ができる。
窓を全開にして眠れる。
2 赤ちゃんがおられる方

大人と比べて抵抗力の弱い赤ちゃんには、クーラーの風、病原菌を運ぶ蚊、部屋のほこりが良くありません。
蚊帳は安全にこれらからの害を防ぐ事が出来きます。
狭い空間にいる事で赤ちゃんは安眠できます。
特に、赤ちゃんのいる家庭では殺虫剤を使えないだとか、クーラーを使いたくないなどの理由で蚊帳は大変重宝されています。
麻の蚊帳は家庭内の電磁波からの影響も和らげる働きがあるとされています。
1.空気を汚さない

殺虫剤を使うと、人によっては様々な反応がでます。
皮膚疾患であったり、アトピー症状がでたり、健康体であっても殺虫剤を吸い込む事は良くありません。
2.窓を全開にして眠れる

夏場暑くとも、クーラーを使わない方が増えてきています。
  
さらに部屋を閉め切ってクーラーをかける場合でも、蚊帳をつかえば直接冷気があたらないので、冷えすぎの
防止にもなります。
3.体感温度が下がる

素材に麻を使った蚊帳は、中に入ると涼しく感じます。
体感温度で約1℃は低いと言われています。
4.スキンシップがはかれる

狭い蚊帳の中では、スキンシップも深まります。
特に抵抗力の弱い赤ちゃんには天然素材でつくられた蚊帳をお勧めいたします。
蚊帳は一生ものです。


【送料無料】夏の安眠アイテム 蚊帳和室用片麻・蚊帳4.5畳(2.0x2.5m)〜和室用〜【smtb-tk】【05P18May11】