【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

いつもお客様のおそばで、お役に立ちたい。

今朝、実店舗に昔から馴染みのお客様がご来店頂きました。


 仏壇の前に置く御坊様が座られる法要座布団をお探しにご来店頂きました、

 聞けばご主人の初盆のご法要のためのお座布団でした。


こんな大切なお買い物を当店でと選んで頂ける私たちは、幸せものです。


いつもお客様のおそばで、お役に立ちたい。


心からご主人のご冥福をお祈りするとともに、

奥様のこれからの人生が幸多いものになりますように。


                                                                                                                        • -

日本の朝を元気にする。

私ども株式会社ミチバタ・ジャパン・リミテッドは創業以来、
「布団で人を幸せにする!」を企業理念に、
世界中に快眠アイテムをお届けできるECシステムと
安全かつ品質が高い商品開発力を持つ
インターネット通販会社として歩みつづけてまいりました。

私たちの商品開発についての考え方は、
自分自身の子供や親に安心して与えられるものを
お客様にお届けするというコンセプトに基づいています。

心地よい眠りをお客様のお届けすることで、
お客様が素晴らしいライフスタイルを手に入れられることを
私たちは心から願っています。
心地よい眠りを創造する企業
当社の定めるブランドステートメントはブランドコンセプト
「心地よい眠りを創造する企業」を具現化するための、私たちの行動指針です。

親が子供に伝える日本が大事にしてきたもの。
優しい気持ちで過ごせる社会の実現をめざして、
子供達が夢を描けて、大人たちが夢を語れるため、
人生の3分の1を過ごす眠りの時間を快適に過ごして頂くことで
毎日を健康で、素敵に過ごしていただくお手伝いをしていきます。
私たちは、このブランドステートメントを基本指針として事業活動を展開してまいります。


インターネット通販を始めて、
10年間ですでに10万2000人を超えるお客様に快適な眠りをお届けし、
日本各地のみならず世界各国よりご注文を頂いております。


  もっと人の役に立つ企業になれるように、
  頑張ります!

                                                                                                                                  • -