【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

つながること、人を思いやることで、本気でこの災害を乗り越えていけると信じています!


Please send the stricken area everyone's message, and deliver courage and vigour.

https://picasaweb.google.com/mitibata/TOMODACHISaveTheJapan#

みんなのメッセージを被災地の方へ送って、勇気と元気を届けませんか!

つながること、人を思いやることで、本気でこの災害を乗り越えていけると信じています。





【お願い】

1,投稿した住所(だいたいの場所を住所教えてください。

MAPで どこからメッセージをおくってるのか現地の方へ伝わり勇気になると思います。)

2,笑顔でお願いします。

3,写真は、ソーシャルメディアドライブSMDが お預かりし、

今回の震災の方への応援のみで活用させていただきます。 

(善意の写真ですので2次利用、商用の利用はご遠慮ください)





*写真を下記に送って頂ければ代理で投稿させていただきます。

info@socialmediadrive.jp

よかったらご協力いただけば幸いです。





http://www.facebook.com/savethejapan

We collect your cheerful messages ,your message photos for Japan from foreign country.






190497_153417278052147_128208117239730_319168_8292438_n.jpg