【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

先日の福岡で起きた、飲酒運転事故の被害者の同級生からのメール。

先日の福岡で起きた、飲酒運転事故の被害者の同級生からのメールを拝見しました。


 お酒を飲んだら、自動車を運転してはいけない!

  これは、当たり前のことです。

 是非、飲酒運転事故の被害者の同級生のメールをみなさんへ読んで頂きたいと思います。

    ↓

みなさんこんにちは。

私たちは多々良中央中学校の第35期生です。

私たちは大事な友達を大人の勝手なわがままで亡くしました。

ほんとに悔しいです。悲しいです。寛大の命返せって言ってやりたいです。

でも今寛大の願いは私たちが元気に笑っていられることだと思います。

今日はお葬式でした。
地元が一緒だった全員が参加し、涙し、悔やみ...そんなお葬式でした。

できることならもう1度寛大に会いたいそんな願いです。

電話してもメールしても寛大から返事はありません。

寛大は私たちの笑顔を見ることが何よりの支えになると思います。

今私たちができることは寛大のために飲酒運転撲滅を呼び掛けること。それくらいです。

これで寛大の力になれるのかは分からないけど
このメールをできるだけたくさんの人に回していただけたら光栄です。

私たちの大好きな寛大の死を決して無駄にはさせません。
呼び掛けよろしくお願いします

多々良中央35期生高校1年生。一同。