【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

今年1年が笑顔に満ち溢れる幸せな一年となりますように。


みなさんはどのような初春をお迎えでしょうか。



昨年は、皆様とのご縁に恵まれ、充実した活動をさせていただくことができ
多くの感謝と感動の絶えない1年でした。



僕たちソーシャルメディアドライブはやっとスタートラインに立ったところです。


今、社会が混沌とした中にあり、
我々が日々生活を営んでいくなかで多くの事に迷い、
暗い話題が多くなっています。


この背景には、実生活で人と人の関係が弱くなっていることが
影響しているのはないかと感じています。


そうした中、私たちソーシャルメディアドライブは、
下記の3つに、こだわってゆきたいと考えます。
http://socialmediadrive.jp/


集合知(Collective intelligence)
繋がり(Connection)
コミュニティ(Community)
そして「ソーシャルメディアを研究普及促進すること」こそが
私達のミッションと考えております。



さらにこの事業を通じ、
やさしい幸せな社会の構築を広めるため、
まちづくりの推進を図る活動にも貢献して行きます。


本年もソーシャルメディア研究普及促進活動を中心に、
コミュニケーションを進化させて、人々の生活を豊かにするステージを目指し、
本年も多くの方に元気と感動をお届けしていきたいと考えています。


 


皆様方におかれましては、
今年1年が笑顔に満ち溢れる幸せな一年となりますよう
心よりお祈り申し上げます。
                    



               ソーシャルメディアドライブ 
               http://socialmediadrive.jp/     


                       代表 道端俊彦拝


 



Happy New Year!Here's to the New Year ! Cheers !
How's your holiday? I'll relax at home with my family.
I'll relax at home during the New Year holidays.
I hope this will be another great year for you!