【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

どの瞬間を思い出しても、幸せな一年でした。

歳末にあたり、本年一年間のご支援ご助力に感謝の誠を捧げ、
迎える年に、皆様の健やかで心康らかなお暮らしを願ってやみません。


本当に本当に どれをとっても、
どの瞬間を思い出しても、幸せな一年でした。
心から感謝申し上げます。


明るく楽しくこんなに幸せを感じられて、
たくさんの仲間ができたことに本当に感謝、感動、感激をしています。
来年もこのご縁を大切に、さらに精進、進化して参ります!


時節柄、ご多忙のことと存じます。
くれぐれもご自愛のほどお祈り申し上げます。
来年も相変わらずのご愛顧をお願い申し上げて、
歳末のご挨拶とさせて頂きます。



またアチーブメント クラブニュースという2万部の冊子に掲載を頂き
取り上げられました。
私が出版させて頂いたご縁もあり、アチーブメント社及び同社の青木仁志社長からは、
大変良くして頂き、心から感謝をしています。
今後とも宜しく御願いします。


5305349869_3e4d086512.jpg