【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

ふぐを義理の父母に贈った理由。


想い出せば、24年前のことです。

家内のご両親への結婚の許可を得るため、
「娘さんをください」とご挨拶したのは、

大阪天六のふぐ料理のお店でした。

当然結婚準備の避けては通れない関門!

プロポーズよりも結婚式よりも、最も緊張するものですよね。


私が、家内のご両親へ結婚の話を出来たのは、
てっちりも完全に食べ終わって、雑炊を食べ始めた頃でした。

義理の母親が涙を流していたのを今でも覚えています。


あれから、24年経って今年は
ふぐてんさんで、あの頃のことを思い出しながら、
お歳暮を贈らせて頂きました。
http://www.rakuten.co.jp/e-fugu/


ふぐを義理の父母に贈った理由は、そんな想いです。 


PS 義理の父から、届いてすぐに喜びの電話がありました。


br_034.jpg