【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

ソーシャルメディアドライブ Vol.01『USTREAMのビジネス・地域活用特集』にご参加頂いた方へ。

ソーシャルメディアドライブ Vol.01『USTREAMのビジネス・地域活用特集』にご参加頂いた方へ。



 拝啓  厳寒の候、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

 平素はソーシャルメディアドライブの活動に格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
  さて、このたびの『USTREAMのビジネス・地域活用特集』には、
 歳末のご多忙にかかわらずご参加いただきまして、誠にありがとうございました。

  おかげさまをもちまして、当初の予想を上回る反響をいただきました。
 これも皆様のひとかたならぬご支援とご愛顧によるものと、心から感謝いたしております。

  『USTREAMのビジネス・地域活用特集』アーカイブ
              
  当日は混雑のため、不行き届きの点も多々ございましたでしょうが、
 何とぞご容赦くださいますようお願い申し上げます。
  今後ともいっそうのご指導、ご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
  まずはお礼かたがたごあいさつ申し上げます。

  ソーシャルメディアドライブ
                敬具