【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

ソーシャルメディアドライブ Vol.01オープニング映像。

いま、本当に必要なソーシャルメディアは「人」と「人」の間にあると信じています。
http://kokucheese.com/event/index/5684/

   今、社会が混沌とした中にあり、我々が日々生活を営んでいくなかで多くの事に迷い、
   暗い話題が多くなっていて、
   経済も停滞し、
   大人もうつむきがちで、
   子供たちも夢を語れない時代になっています。

   世界では、62億人がいて8億人が飢餓に苦しみ、
   5秒に一人の子供たちが飢餓で亡くなっているのが現状です。

   そんな中、日本は食べるものが豊富にあって、
   しかも多くの方がテレビもパソコンもケータイも持っています。

   でも年間3万人以上の方が自ら生命を絶っています。


   考えてみましょ。


   もっと人と人がつながるような社会になるように
   ソーシャルメディアが軸になってくればと思っています。

   ソーシャルメディアドライブは、ソーシャルメディアを研究普及促進して、
   コミュニケーションを進化させて、人々の生活を豊かにするステージを目指したいと思います。


   今私達大人がしなけばいけないのは、
   現状を正しく知ること。
   ほんの少しだけ誰かのために何かをすること。
   今を一生懸命に生きることだと思います。

   そして、子供たちの世代に生きることは楽しいし、
   大人になること、夢をみて夢を叶えることが素晴らしいことだと
   伝えなければならないと思います。


   子供たちの未来が輝き明るいものになるために、
   私たち大人は、あるべきだと信じています。


   ソーシャルメディアドライブは、来年も進化続けます。
   http://kokucheese.com/event/index/5684/