【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

今後のインターネットはどう変わっていくのか?

ツイッターが、本格的に普及した2010年。
ツイッター利用者の広がりとともに利用拡大したのが、
手軽にライブ配信できるUSTREAMサービスです。

既に、企業の商品発表会やセミナー配信、花火中継、商店街イベント配信など、
非常に幅広いシーンで活用されはじめています。

今回のセミナーでは、注目・関心が高まっているUSTREAMにスポットをあて、
地域情報の発信や地域内・地域間交流、ビジネスの現場で活用いただくために、豊富な活用事例と導入効果、導入時の配信環境について、ご案内をいたします。

そして、ソーシャルメディアの普及で、今後のインターネットはどう変わっていくのか?
2010年7月17日開催の『ツイサミットJAPAN in 大阪』のスピーカーのひとり、
篠原 裕幸 氏(株式会社messaliberty 代表)にインターネットのこれからの姿を
語っていただきます。

ソーシャルメディア、USTREAM活用をお考えの方、取組む方にとって、
2010年を締めくくるにふさわしいセミナーです。
知人・友人をお誘いあわせの上、ご参加ください!

この商品の紹介CMを見る