【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

販売する快眠寝具の売上の一部は、アジアの少年少女達の笑顔になります。

株式会社ミチバタ・ジャパン・リミテッドの販売する快眠寝具の売上の一部は、アジアの少年少女達の笑顔になります。



社会貢献の一環として、レジに募金箱を設置し、売上の一部を定期的にNPO法人アジアチャイルドサポートに送金することに致しました。
またインターネットでご購入頂いた売上の一部も送金することに致しました。


NPO法人アジアチャイルドサポート代表の池間さんが3つボランティアを話されていました。
1つ目、理解する。
2つ目、優しい心を少しだけ分けて下さい。
3つ目、自分が一所懸命生きること。


池間さんが最後におっしゃていた言葉です。

「彼らがかわいそうだから助けてください」と訴えているわけではありません。
このアジアの子たちは、どんなに苦しくても辛くても一生懸命生きています。
ゴミ捨て場で暮らしている子どもたちから、マンホールチルドレンから、
日本の方に一生懸命生きることの大切さを学んでほしいのです。


私も優しい心で応援し、日本の若者たちに生きることの素晴らしさを伝えたいと思います。




NPO法
アジアチャイルドサポートは、こんな団体です。


カンボジアミャンマー、タイ、モンゴル、スリランカ、日本において157件の支援事業(124件は継続事業)を行い
途上国においては約20万人の人々を支え続け、そして2万人近くの児童が教育を受けることが出来るようになり、
日本においても「国際協力を通して日本の子どもたちの健全育成運動」の理念の下に
35万人の児童生徒(大人に対する講演における聴講者約15万人)に対し命の尊さや一生懸命に生きること大切さ伝えている沖縄の団体です。




▼株式会社ミチバタ・ジャパン・リミテッドが、この活動に参加する理由。

人は、一人では生きていけない。

私達、大人が勇気をもって変わることで、きっと次の子供達の世代は、明るいものになると信じています。
そして、多くの若者が、夢をみつけ、その夢を叶えることを私達の夢としてします。

国際協力を通して日本の子どもたちの健全育成に協力していきたい。
ほんの少しの勇気が、人を幸せにできる。
一人一人の力は、小さく弱いかもしれない。
でも一人一人が、変わらないと未来は変わらない。
そう私達は信じています。

ご購入頂いた皆さんの御代金の一部をこの活動にあてさせて頂きます。
(お客様には、この活動にご参加いただくためのご負担はございません。)

これからも変わらぬご支援ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

One
For All ,All For One