【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

親が子供の幸せを願う気持ち

大阪富田林のお店にご夫婦が、娘様のご婚礼に際し、
お布団を選びにご来店されました。


古来よりお布団は健康な生活の必需品として大切にされ、
また高価なものとして親が子供の幸せを願って
婚礼布団として持たせたり、 大切な人への贈り物とされていました。


娘さんの一生に一度の晴れの日に
当店を選んで頂き、そのお手伝いをさせて頂く、
私たちは、とても幸せでした。

婚礼布団は、親の愛で一家の宝なんですよね。


当店では、お客様のお声を幸せのお裾分けと呼んでいます。
まさに昨日は、お客様より幸せのお裾分けを頂きました。


親が子供の幸せを願う気持ち、
心を込めて大切にお手伝いさせて頂きます。