【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

親を想う。

今日、大阪富田林のお店でとっても心温まることがありました。


当店は、お布団屋さんのなので
小さなお子さんが買いものに来ることはないのですが、
エプロンのコーナー前に、小学校高学年の女の子が立っていました。

私が、いっらいませと声を掛けると
恥ずかしそうに、お母さんの誕生日プレゼントを探しているみたいでした。

小さな可愛いお財布から
お代金を頂きました。(思わず特別値引きをさせて頂きました^^)


きっとお小遣いを貯めて、
大好きなお母さんにプレゼントをしたかったのでしょうね。

そのエプロンをもらった時のお母さんの喜ぶ笑顔を想像しながら、
ギフト包装させて頂きました。


  そんな優しい気持ちの持った子供たちが、
 夢をもって暮らせる明るい未来に成るように
 私も頑張ります!!