【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店

【レンタル布団・貸し布団】金剛・富田林 道端布団店 電話0721-29-1461

週末の総会準備。

今週末は、当社の実店舗があるショッピングセンターの総会と

地域の自治会の総会が午前、午後とあります。

どちらも、総会での議長の大役を任されているため、
今日は、下準備をさせていただきました。

あたらめて定款を読み直したりすると、
今まで気がつかなった事柄に出会いました。

議長は、私にとってはプレゼンテーションの勉強と思い、
頑張りたいと思います。


私の大好き言葉に
プレゼンテーションは、人生のプレゼントだ。

「伝達力」は、とても大切ですね。